日曜の朝はピザ、パン🍞今川焼き、ゆで卵🙋


昼は、ラーメンと富士宮焼きそばを作って食べました🍝+目玉焼き🍳、ハムステーキ。


男3人は一日パジャマ姿でゴロゴロ🐈私は自転車で買い物へ🚲おやつはティラミス💕


夜は、いなげやの手巻き寿司10本、アジフライ、ポテト、かけうどん、茶碗蒸し、チーズピザ🙋外で食べるより断然安上がり👏


お風呂&歯磨き&就寝🌠


セリアでまた再入荷してたから仕入れ😂
買い占めないように1つずつ買いました🙋

品薄でなかなか手に入らないから、買い占めて高額転売する人いっぱいいるけどね。

旅行バッグとかに目印に付けるのにも良いからリピ買い💕専門店でこういうオリジナルキーホルダー作ると1500円くらいする😲

卒業する近所の女の子に作ってあげようかな?

ところで、また深夜に寝てた次男が吐きそう!と言い、トイレで嘔吐💦今回はトイレを流すだけで済みました。

そして長男が39.0の熱と咳(°°;)もう嫌。。あさって体育祭なんだけど。

カロナール持ってたから飲ませて様子見。

2人とも学校休ませて、パンとゼリー、 鮭おにぎり食べて、セイムスに買い出し🚲

昼は煮込みうどん🍜
夜はなににしようかな?