日曜の夜食は、長男は汁そば、他の人は海老グラタンとラーメン🙋デザート🍰


お風呂&歯磨き&就寝🌠


昨日は、7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し👮家事をして、お昼を適当に食べて、


14:50次男、15:30長男帰宅🙋おやつゲームユーチューブ😰

ダイソーのむけるグミ美味しかった🍌


8歳次男が17:00にトランポリンスクールに来てとか言われたみたいだけど、はぁ!?トランポリンスクール遠いし、どうやって行けと?


調べたらお金もかかるし、8歳児だよ?自転車も乗れないし、車もないし、行かなくていいよと言いました。現実的に行けないし。誰に誘われたかも知らないから、連絡も取れないし。


買い物して、マクドナルドチキンナゲットを食べました🙋15ピース490円👏


夜はアジフライ、とんかつ、ご飯、キャベツ、卵スープ、納豆、小篭包、生ハムチーズ🙋


お風呂&歯磨き&就寝🌠発達センターの外来(児童精神科)にかけたけど、やっぱり初診が1年待ちで中3になるかもしれないとのこと。


中3までしか受けられないとのこと。大人の精神病院は合わないし、小児科の対象でもない年齢の発達検査、診断は難しいのです。


今日は、7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙋8歳次男が体操着忘れて体育が出来なかったそうです😰私もすっかり忘れてた(^-^;)


ゴミ出してお昼食べて、買い物して、14:50次男、17:00長男帰宅👮


次男とおやつ作り🙋

ガトーショコラ🙋まちおかの半額のキットで🎶

夜は、とり釜飯!偏食中2長男は混ぜご飯は嫌いですが、鳥貴族やホテルの釜飯を馬鹿食いしてたので、試しに炊いてみたら、二杯食べました👏

+塩にんにくチキンソテー、照り焼きチキン、ギョウザ、トマト、マカロニサラダ、豆腐の味噌汁、納豆🙋

お風呂&歯磨き&就寝🌠
堂本剛くんの金田一少年の事件簿以来27年ぶりの映画「まる」楽しみ💜この頃⬆️15.16歳って信じられない。。うちの長男と2つ違い😅