昨日の夜食はピザ、お好み焼き、クラムチャウダー、ゆで卵、チーズケーキにしました🙌


お風呂&歯磨き&就寝🌠


今日はおにぎり食べて、11:00にテラスモール湘南へ🚙


中2長男のバッグの紐が切れ、バタバタ😅


12:00予約していた串カツ食べ放題(串家物語)へ💕大人70分で1980円🙋私は誕生日で980円🙌

お腹いっぱい食べて大満足💕バースデー特典がお得すぎて年1回来てます🙋

自分で揚げるの楽しいよね💮デザートもカレーも美味しかった👏

オフモール寄って、買い物して帰宅🚙

ヨーカドーでワンピースとカットソー💕

3480→1280円、1980 →580円🙌次男には上履き🙋ダイソーで長男のバッグ(2個目)👮

手作りで作ったストラップと手描きワッペン💜

ナイロン100%なので、アイロンワッペンはバッグが溶けそうで怖いので、手作りシールワッペン💜シールだから剥がせる💮


長男以外から母の日と誕生日にお菓子をもらいました🎁

発達凸凹長男は今日はポケモンカードを我慢したけど、機嫌が悪く、キレていました😱何もかも、もうどうでもいい!と大声でキレる中2。

学校でも先生が、長男が2人組は嫌だ!と言ったくせに、すっかり忘れて2人組の競技に立候補したから、意味が分からないと言っていた。

長男はそんなこと言ってない!やってない!の一点張りで、先生も理解出来ないとのこと。一人で癇癪を起こし、話が通じないので大変だと言ってました。はー😰

夜は何にしようかな?私は毎年、実家にカーネーションを送っています🌹義理のお母さんはいらないと言うので、靴下と木のスプーン🙋

全国のお母さんいつもお疲れさまです💐