今日は、朝パン食べて、中2長男が学校トラブルでストレスが溜まっているので、久しぶりに母子3人でカラオケ🎤


学校で大声出すのはダメだけど、カラオケなら大声出しても大丈夫🙆


長男は美術部だから土日は部活もないし、遊ぶ友達もいないから、つまんない!つまんない!と五月蝿いので、サイクリングがてらカラオケへ🚲


私は家が自営業だったし、一人っ子なのもあり、基本的には親とは遊ばなかったな。


一人遊びか、近所の子と遊んだり、土日も友達んちにおじゃましたり、お店番したりしてました🏠


長男はポケモンカードを買うことでストレス発散してるようで、1回で何千円も使ってしまいます。お年玉なくなるよ😅


私の誕生日特典で800円のデニッシュが無料💕
美味しくて、兄弟も爆食いでした😆🎂

私はKinKi Kids、嵐、SMAPメドレー💕
SMAPはもう少し高得点でした👏イライラもスッキリ!!
2時間たっぷり満喫👏

トイレの場所が分からない!部屋が分からない!とパニックになる中2長男😅すぐ迷子になるのも特性の1つです。

自転車で帰宅して、うどん、そば、おにぎり、つくね、ポテトを食べて、マッタリ😺

おやつは昨日のケーキとチーズケーキ🍰

ENDRECHERIこと堂本剛くんとZOZOがコラボした商品が届きました👏

剛くんの結婚前(1月)に予約開始だったため、ショックでキャンセルした人もいたそうですが、私はそんなの関係ねぇ!笑

自分への誕生日プレゼントです🎁💕
服は低身長のため、サイズが合わないので、バッグとワッペン💕大きくて肩も痛くならないし、軽くてシャカシャカ生地で可愛い💜

キルティングで温かいですが早速使用🙌剛くんの映画が10月なので、これで行こう🎶
光一くんの2018回(日本一)記録の2000本の薔薇アーチ🌹今、帝国劇場に飾られているそう😲生の薔薇だから、今週いっぱいくらいかな?🌹
いいなー💕11月の帝国劇場はさらに激戦でしょうね。KAT-TUNのファンの方も絶対行きたいですもんね!ライトイヤーの最後だもん!

夜は何にしようかな?明日は串カツ食べ放題だよ🙌🎶爆食いでストレス発散だ!!🐷