今日は誕生日🎂7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:05送り出し🙋朝からバッタバタ💦


家事をして、東京中日スポーツが一面光一くんだから、買いに行きました🚲ラスト1個だった💦

1000回以上達成した人(単独主演)は4人だけ!
2000回以上は森光子さんと光一くんだけ!

森光子さんは48年で2017回、光一くんは23年半で2018回👏代役一切なしで本当に凄すぎる!!
まさに前人未到👏作、演出、主演をこなす👏美しすぎる45歳🌹

昨日のカーテンコールはやっぱり凄かったみたい🙌歴代キャストが次々と登場👏今井翼くんとか、めちゃくちゃ豪華🌹

2018回おめでとう🎉🎊㊗️まだまだ帝劇→大阪→博多→帝劇と続くから、記録は更新されていきますね🌹

堂本剛くんも27年ぶり主演映画👏
まる〇奇想天外なストーリーだそう🙋こういう不思議でミステリアスや役が似合う剛くん😊芸術家のアシスタント役だそうです💜見たい!

誕生日の新聞が大好きな2人の記事とは嬉しいサプライズ🎁でした❤💜💙

シャトレーゼでケーキ買って、帰宅🚲昼は野沢菜ご飯🍚

14:45次男、16:30長男帰宅👮おやつはチーズボール🧀

夜は、母子で富士宮焼きそば🙋あまり焼きそば食べない偏食長男も美味しくて馬鹿食い🙌+トマト、ししゃも、チキン🍗旦那は飲み会🍻

お風呂&歯磨き&就寝予定🌟

夕方、また中学から電話。

体育祭で長男がやりたい種目と出来る種目の折り合いがつかず、理解&納得できない長男が、俺がいない方がいいんだろ!とキレ、話が進まなくなったので、先生が間に入り、長男を馬跳びにしたそう。ただ、出来なさそうとのこと。

長男はやりたいのと違うため(勝手に決められたと思って腹を立てる)大声を出してキレて、新人先生は困っているとのこと。

長男は実際にやってみないと出来るか分からない。だから手を挙げてしまうし、やってみて無理!辞める!となる。と前々から学校に伝えてあります。去年の先生は団体は無し、今回の先生は出場させたいとのこと。

長男も出たいけど、あれは嫌!こいつとは嫌!疲れるのは無理!と難しく、同級生と先輩が怒っちゃうのです。だけど、なぜか一番キレて暴れてるのは、どうしてこうなってるか状況を理解できない中2長男という😅

児童精神科、初診が1年先なの意味あるのかね。。長男は病院は絶対に行かない!と拒絶。

スクールカウンセラーも担任も合わなくて、話しもしたくないそうです。はー、、、

土日どうしようかな?中2長男の荒れた態度に旦那キレて私の誕生日の食事どころではなさそう😅