昨日の昼はパン、セリアとダイエーに買い物に行って、14:40次男、17:00長男帰宅🙋 


夜はハンバーグ、 ご飯、コーン、エリンギ、ウィンナー、卵スープ、ギョウザ、トマト👮


お風呂&歯磨き&就寝🌠


おやつはじゃがりこチーズボール💕
これ簡単だし、美味しくてハマッてる手作りおやつ🙋

セリアで買った推し活ポーチ💙❤
カニカン付きで100円だし、汚れないし、推しカラーで可愛い💕

ついでにくまさんフォトキーホルダーも🧸
はい!可愛い👶💙❤雑誌の切り抜きを入れました🎶

今日は7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙋

家事をして、買い物がてら、ヤマザキ春のパンまつりのお皿をもらいに🚲

シールは4/30までですが、引き換えは5/19まで!
毎年30点は余裕で溜まります🙋

お昼はキムチクッパ💕

15:20次男、15:50長男帰宅👮おやつゲームビデオYouTube👍部活は休んでマジで勉強ゼロな中2💦

お弁当も半分手付かずで、時間がなかった!の一点張り。

体育祭の綱引き練習で先輩にちゃんとやれ!と蹴られたそうです😅食べないし、153㎝体重35キロ。ガリガリで力ないんだよね💦

去年は団体競技は配慮でパス出来たんだけど、今年はパス出来ず、縦割りで先輩とやるから、そういうトラブル絶対あるよね。。

長男は砂で汚れるのもダメだし、痛みにも弱い😅

市の発達専門の児童精神科(中学生まで)、初診1年待ちだって😱さらに数ヵ月後に検査、さらに数ヵ月に結果だそう😱卒業しちゃうじゃん。。

平日しかダメだし、私車乗れないし、通院を考えるだけでシンドイ😢

夜は、照り焼きチキン&チキンソテー、うどん、ご飯、ねぎトロ、鮭、トマト🍅

お風呂&歯磨き&就寝予定🌠

堂本光一くんのEndless SHOCK今日で2018回目、森光子さんの単独主演記録を抜く日🎊

今日は平日ですが、開幕日、千秋楽と共に2000回と2018回目は取材も入るのし、さらにプラチナチケットなのです!今日当たった人凄い👏

明日は私の誕生日だけど、SHOCK記録で新聞記事が埋まります👏なんか嬉しいな🌹

明日はラジオもあるし、推しとお祝い🎂旦那は飲み会🕊

母子3人でほかほか弁当とケーキでも食べよう🙋🎂🎉🎊

堂本剛くんプロデュースのバッグがそろそろ来るので、それとSHOCKが自分への誕生日プレゼントです🎁