昨日は7:10起床→弁当作って→着替え&朝食→8:00送り出し🙋溜まってたゴミ出し👮


家事をして、昨日4/30はKinKi Kidsのファンクラブ閉鎖日🥲


私は14歳からジャニーズファン🙋SMAP、KinKi Kids、嵐が好きで、テレビ、ラジオ、雑誌、ドラマは追っかけてたけど、ライブは大人(OL)になるまで行ったことなくて。


KinKi Kidsはずっとお茶の間ファン。嵐は10年間ファンクラブに入ってライブも行ってたんだけど、嵐が活動休止して、穴を埋めるようにKinKiのファンクラブに入りました🙋


グループのコンサート3回、剛くんのバラードライブ、光一くんのSHOCK2回(最後、今週末)行きました🎵

会員証に感謝を込めて、パチリ📷❤💙💜
今まで一人で推し活してたけど、インターネット上で同じ熱量のファンの人達(老若男女)に出会えて、お話するのが凄く楽しかったです❤💜💙
5.1現在もうグループFCはありません🥲もう少しで誕生日だったけど、誕生日カードも来ません🥲でも、動画は貰えて嬉しかった❤💙
本当にありがとうございました🙇💐

YouTubeも更新されてて、「なんねんたっても」っていう曲(2016年)が泣けました🥲💙❤

個人FC×2は無理だし、もう現場もなかなか行けないから、とりあえず個人FCは保留中です👮

ふぉ~ゆ~の無料の情報サービスだけ入りました😆SHOCKでもかっこ良かったし、YouTube も面白いので🎵

SHOCKの値段も、私(帝国劇場、4.5月分)は13500円でしたが、博多、大阪は15500円に😱公演途中に値上げとはビックリ💦

地方公演だから遠征費用?11月の東京もこの値段なら行けないし、私はひとまず自分のペースで推し活します🙋❤💜💙

買い物して、15:30次男、17:00長男帰宅👮おやつはチュロス💕

夜は焼きそば(塩とソース )、目玉焼き、ししゃも、サーモン丼、炙りチキン🎵モンブラン💕

お風呂&歯磨き&就寝🌠