火曜の夜は、家系ラーメン、チャーハン、ギョウザ、キムチ、やみつきキャベツ🙋アイス🍨


お風呂&歯みがき&就寝🌠


中居くんと千鳥の大吾の番組面白かった😆ステーキ、トンカツ、ビジネスホテル、推し活🎵


この番組、前も見たけど定期的に見たいな💕


昨日は、7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し👮家事をして、


昼はチャーハン食べて、買い物🚲


14:45次男帰宅🙋17:00長男帰宅🙋

おやつにじゃがりこをお湯で戻して、片栗粉入れて丸めて、中にさけるチーズを入れたものをトースターで焼きました💕
さけるチーズが伸びて、美味しかった🎵

夜は、きつねうどん、ネギトロ丼、やみつきキャベツ、コロッケ、納豆、おくら山芋めかぶ🐟

お風呂&歯みがき&就寝🌠

今日は、7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙋長男起きたの7:45😅

家事をして、台湾まぜそば食べて、まったり🐈

夜は何にしようかな?

渋谷のジャニーズショップ。今は名前変わったけど、1回行ってみたかったな🥲
サインがあったり、お手紙出せたりしたんだよね。昔は原宿にあったと思う。

なかなか予約取れないらしい。40代、渋谷なんて行かないからな😅

こういうファンクラブ動画も4/30で見れなくなっちゃうから、見納めしてます🙋チケットホルダーも保存しとこ!