昨日の朝はパンケーキ、パンの耳揚げパン、おにぎり🍙ウィンナー、チーズ🧀


私達3人が東京から帰宅するちょっと前に、体調不良を訴えていた旦那👨


私達が帰った時は、ひどい咳と高熱(°°;)飲み終わったペットボトルが床に大量、フィギュアの空箱も大量💦


隔離する旦那部屋も普段使ってない&旦那が片付けないからゴミ屋敷😅普段はリビング暮らしの夫🐈こういう時のために、片付けといてほしい。。


朝一で近所の医院を教えて、旦那本人に予約取らせて、旦那は歩いて受診→インフルエンザB型💦雨降ってくる☔


傘忘れたから届けてほしいと言われ、薬局まで傘を届けて、私はウィダーイン、ゼリー、プリン、うどん、おかゆなど買って歩きで帰宅🚶


8歳次男は1人留守番してました🐈中1長男は雨の中お友達と鎌倉へ😅THE自由人💦


お昼は次男と2人でちゃんぽん、チャーハン、ししゃも、焼き鳥🍖インフルエンザの旦那は梅がゆ🍚


9:45に出かけた発達ゆっくり中1長男が18:45になっても帰ってこなくてイライラ💨


楽しくなると時間と約束を忘れてしまう長男😅連絡なしで中1が朝から18:45はさすがにどうなの?雨だし☔


鎌倉で食べ歩きして、別の駅でプリクラ撮ってたとか言ってたけど😅


予定の選べるガチャガチャは行かなかったみたいで、お金は足りたみたいだけど。飲み物はケチって買わなかったらしい😅のど渇いた!って買えよ…


夜は、長男味噌ラーメン、次男オムライス、私ハヤシライス🍛+肉🥩インフルエンザの旦那はクラムチャウダーとパン🍞


食べ終わったらそのまなので、朝取り替える😅旦那は普段基本ジュースとコーヒーで生きてるから、ジュースとコーヒーでインフルエンザの薬飲んでるのかも?知らんけど。


お風呂&歯磨き&就寝🌠

ジャニーズのチャリティーソングといえばこれ
1997阪神淡路大震災のチャリティー活動から始まったから、関西出身者がいるグループで結成🙋※だからSMAPはいない。

今回のチャリティーソングにこの中の誰もいないの悲しい🥲時代が変わり、世代交代ですね。

4年前のコロナ禍のチャリティーソングがこれ

V6、KinKi Kids、嵐も山Pもいる💕もう今回のチャリティーソングにはこの誰もいません🥲今回の1番上がNEWSだそう。

もうすぐ4/10にジャニーズ→スマイルアップ→STARTOのイベントがあり、同日に堂本剛くんのバースデーライブ、翌日に光一くんと勝利くんは舞台SHOCKと、バッタバッタな4月🌸

私は4月は後半に舞台SHOCKだけ参戦予定👮4/5から子ども達は学校🙋🎒