一昨日はお家焼き肉🙋お風呂&歯磨き&就寝🌠


昨日は実家で起床→着替え&朝食→まったり🐈


お昼はピッツァリア馬車道へ🚙お初です🙋

長男はピザ食べ放題🍕焼きたてピザを1枚1枚席に持ってきてくれるスタイル🙋🎵

サラダ+ピザ食べ放題で税込1300円👮安い!長男は10枚くらい食べました😲

私と次男はピザ1枚と明太クリームパスタ、サラダのセットをシェア🎵ジージ達はパスタ、サラダ、ドリンク🙋

焼きたて石窯ピザ🍕安くて美味しかったし、また行きたいな💕

うちの方はグラッチェガーデンしかないから、グラッチェで我慢😅買い物して帰宅🚙

夜はお寿司🍣お風呂&歯磨き&就寝🌠

今日も実家で起床→着替え&朝食→まったり🐈

お昼はイオンモールで次男と私はチーズカツ定食🙋バーバはうどん、ジージはビビンバ👮
偏食長男は安定の大盛りラーメン😅

14:30新宿まで送ってもらって🚙、電車で神奈川へ帰宅🚃1週間ぶりかな?

まさかの旦那が高熱とヒドイ咳で隔離中😅

夜は、焼き鳥、ししゃも、ねぎトロ丼、汁そば🍜

お風呂&歯磨き&就寝🌠

鈴木おさむさんのインスタ✏中居くんからのプレゼント、有田焼の名前入りお茶碗🍚
中居くんって、V6解散の時も名前入りのメンバーカラーの革靴プレゼントしたり、本当にセンスあるなーと思います💕

照れてなかなか表には見せないけど、気が利くし、優しくて思いやりがあって大好き💕

ジャニーズ→スマイルアップ→STARTOの説明🙋まだよく分からないけど、とりあえず👮
新メンバー募集は新しいけど、12年目だし、一般からも募集とは、賛否両論ありますよね😅