昨日は、朝はコッペパンとピザ🙋家事をして、昼はヨーカドーのフードコートへ🚙🎵


長男と私は、はなまるうどん💮他2人はハンバーガー🍔

長男は肉うどん、エビ天🙋私は明太おろし🍜

土曜も3食家はつらかったから外食嬉しい🙌

ゲームセンターで10円クレーンゲームで遊び、
10円だから20回もやっちゃった😂

中1長男はたまたま友達がいて、おしゃべり🙋旦那と次男はゲームを買いに遠出したいとのことでここで別れました👮

長男と私は路線バス+25分歩いて帰りました🚶

太川さんの路線バス乗り継ぎの旅見てるから、私は歩くの大丈夫なんだけど、中1長男もなんとか一駅分歩けました🙋

15:30帰宅して、おやつ食べて、旦那達 車チームは17:00帰宅🚙

夜は、牛丼、 卵、味噌汁🙋さつま揚げ、納豆、野沢菜、サバ👮

18:00から剛くんのインスタライブ見ました💜
お風呂&歯磨き&就寝🌠

ミュージックフェアのゆずとKinKi Kids💙❤みんなめっちゃ若い😍
剛くんAB、北川さんA、光一くんB、岩沢さんO型😆見事にバラバラだけど、良いバランス💕

剛くんが4月で45歳。このみなさん45歳以上なんて信じられない😲

このキンプリコラボも良かったな❤💙こちらも血液型4人バラバラ😆
44歳2人と24歳2人🙌またコラボ見たいな❤💙

今日は7:10起床→着替え&朝食→8:00送り出し🙋

11:45兄弟帰宅👮今日は終業式でした!一年間お疲れさま(*^-^)ノ

お昼は家系ラーメン、チャーハン、ギョウザ🙋

夜は何にしようかな?