今日は土曜日!朝はホットドッグ(ジャム、チョコ、ハム、ウィンナー)🍞


家事をして、旦那はゲームゲームゲーム🎮中1長男は1人で歩いて100均に🚶


誰かに何かをあげるのにハマっていて、またプレゼントを買ってました。こないだは先輩に文房具をあげてました。長男はもらったことなくて、あげる専門のようです😅


帰りにまた1000円近くカード買ってきたけど、まぁいっか😅お金使い荒いタイプ?


旦那は、中1長男に勉強させろ!ずっと見てろ!って言うけど、長男は私に見られるのを嫌がるし、キレるし、暴言吐くし💨


やったとこ見たけど、そもそもやる気がないのでとりあえず書いたって感じ💨


旦那いわく、長男は運動も出来ないしバカなんだから毎日勉強させろ!バカなのはお前(私)が放置してるせいだ!とか💨


私が買った10分ドリルも長男は興味なし。自分で適当にやって、はいやった!はいお終い!なのです。中1男子、私の言うことなど聞かない。


テスト前に慌ててやるくらいなのに、何もない日に学校から帰って勉強させようとしても絶対に拒否するし、口喧嘩して終わりです。


私は部活に行った日や友達と遊んだ日はしなくてもいいと思ってるし、勉強大嫌いな子はテスト前だけでしょうがないと思っちゃう。


本当は分からない所をそのままにしないで、その日にやるのが一番良いけど、そもそも長男は分からない所が分からないのです。


スクールカウンセラーにはおそらく発達障害だと思うと言われている中1長男。癇癪起こして暴れると手が付けられないのです。


お昼は、肉うどん、塩焼きそば、チキンバー、焼売、野菜炒め、さつまあげ🙋


KinKi Kidsのブンブブーンとミュージックフェア(KinKi Kidsとゆず)コラボ見て、


夜は、カレーライス、コロッケ、ゆで卵、ピザ、ポテト、チーズナゲット、ウィンナー、カルボナーラパスタ🍝


一日引きこもり、家にあるもので済ませました。


お風呂&歯みがき&就寝予定🌟


お名前コアラのマーチ、そろそろ飽きた笑

お目当て出たからもう辞めようかな?笑

亀梨くんのYouTubeに光一くん出てる❤
YouTubeはいつでもどこでもずっと見れるから助かる❤これが無料なんて良い時代ですね👏

明日は剛くんがインスタライブするって💜生で動く剛くん見れるのは貴重💜もうすぐ個人としては独立ですね🌈

今日はベイFMの個人ラジオもあるから聞こうかな📻こっちは命とか愛、平和がテーマだから重めだけど、剛くんの世界観とか人生観が分かるから聞いてます💜

文化放送のKinKi Kids2人のラジオは残るって決まったので一安心❤💙またメール送ろう🙋