昨日のお昼は、長男はチキンラーメンとライスバーガー🍔次男と私はカレーライス、旦那は温玉カレードリア🙋+ロースカツ、コロッケ🎵 


私は一人で買い物🚲旦那と次男はゲーム→車でヨーカドー、長男はまだ自宅療養😴


KinKi Kidsのブンブブーン📺で、プリン専用スプーンとして紹介されてた、木のスプーン🍴

スプーンしてはお高いんだけど、手が届かないこともない。お値段1000円。

一つ一つ職人さんの手作りです🙋

赤ちゃんからお年寄りまで使えるし、プレゼントにも良いと思います🙋自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!🎁

4/1~値上げするそうで、自分とプレゼント用に3つと送料対策で木のボウルを買いました💕

高級だけど、軽くて割れないし、ずっと使えるし、おまけでゴリラのスプーンも付いてきました🎵

安いプリンでも、金属スプーンとこの木のプリン専用スプーンでは味が全く違く感じるらしく、試して見たいなと思います🙋

最近のお買い物は、次男のアクアビーズをメルカリで買ったり、ワッペンを買ったりしてます👮リサイクルショップは最近行ってないな🥲

夜は、ご飯、鰻、卵焼き、ワカメうどん、ちくわ天、えびから揚げ、しらす、梅納豆、野沢菜、チキン、きゅうり🙋

だれかtoなかい見て、お風呂&歯磨き&就寝🌟

解散→独立→独身の中居くん(51)、活動休止→独立→既婚者の二宮くん(40)、相方が結婚&独立の光一くん(45)、改名&3人になる勝利くん(27)の4人って本当に凄いメンバー👏

中居くんだからこそ、一歩踏み込んで聞けてたと思うし、中居くんはやっぱり真のプロアイドルだなーと思った。

アイドルとして生きてるんだから、厳しい人&ルールは必要だし、恋愛自由と開き直るのはダメ!本当にそう思う。

中居くんは結婚出来ないんじゃなくて、しないを選んだんだと思う。子供好きだし、亡きお父さんに孫見せたかったと思う。

中居くんって、おちゃらけた中に1本筋が通ってて、漢(おとこ)って感じするとこが好き。

若者には「考え方が古いんだよ、うるせーなって」って言われちゃいそうなくらい笑

光一くんが引き継いでる感じがしたけど
7つくらい下だから、中居くんよりは考え方が柔軟な感じがする。ニノはもう自由人笑

20代の勝利くん固まってたし、とにかく面白かった👏

コアラのマーチ名前チャレンジ!
自分の名前出ないな🥲