昨日の夜は、結局ハンバーグ、オムライス、白ご飯、チキン、ソーセージ、目玉焼き、スープ、サラダにしました🙋


お風呂&歯磨き&就寝🌟


剛くん本人から独立発表(個人)ありましたね🥲111🐕が結婚発表、222🐈‍⬛が独立発表、もう感情ジェットコースター🎢


私はファンクラブから本人の報告で知りました🙋


剛くん個人のインスタ全部削除してて、新しいファンクラブが出来てて、もう展開が早すぎる😂


心機一転!剛くんって0か100かって所があるから、めちゃくちゃ剛くんらしい😂


↓この写真めちゃくちゃ剛くんらしい💃笑
パーマかけたんだね💇似合っててカッコイイ👏

新しいファンクラブも無料だから、さっそく登録したけどね🙋笑

グループ活動は嵐ニノと同じ感じだと思うけど、どうしても2人組だから色々ザワザワするけど、こういう時に必ずフォローしてくれる光一くんに救われています❤💙

しかも、今日2/23は剛くん横浜でライブ(フェス)だし、前日発表とかメンタル心配だけど、大丈夫かな?😂

突然の結婚→独立発表で良い風に思ってない人もいるから怖いです🥶

光一くんのSHOCKは高額転売されてるのに対し、剛くんのフェスは定価以下でお譲り祭り🥲

今日のフェスが無事に成功することを祈ります🌈🥞△💃🎤

私は3連休旦那が仕事で、そもそもフェスは申し込んでないのでお留守番です🐈‍⬛

朝はパン、ライスバーガー、肉まん💕昼と夜は何にしようかな?

今日は金曜日なんだね💡土曜日な気がする😂
めっちゃ寒いし、暇だし、どうしようかな😅