昨日は7:10起床→着替え&朝食→8:00送り出し🙋


家事をして、11:50長男帰宅🚶お昼は長男豚骨ラーメン、焼き肉ライスバーガー、私はパン🍞


テストの時間がなくて全然出来なかった!と言う長男💨結果は期待しないでおこう。。


14:40次男帰宅🎒おやつゲームYouTubeテレビ🙇長男は少しテスト勉強させました✏


夜は焼き魚、ねぎトロご飯、アジフライ、エビフライ、キャベツ、チキン、きつねうどん🍜


お風呂&歯磨き&就寝🌟


今日は7:10起床→着替え&朝食→8.00送り出し🙋


私がボランティアでいない時間に帰ってくる長男に鍵を持たせました🔑


家事をして、10:30~保育ボランティアへ👮雨の中、自転車で2駅行きました🚲


生後6カ月の男の子👶ムチムチのえなりくんみたいなお顔で可愛い😆


最初だけ泣いたけど、1時間半ご機嫌でした👶会話出来ない&マンツーマンだから、シーンとするのが嫌なのでCD流しておきました😆


6カ月だけど、ハイハイしそうな勢いでビックリ(゚o゚)/


12:30赤ちゃんを迎えに来てもらって、片付けして帰宅🚲


11:50に長男が帰ってきてて、カップラーメン食べたそうです👮もう中1だからね。+焼き肉ライスバーガー🙋


私は辛い焼きそば🎵


14:30次男帰宅🎒おやつゲームYouTubeテレビ📺


夜はエビ焼きそばにしようかな?雨だから買い物に行けないので、ありもので!


明日は金曜日だけど祝日👮堂本剛ことENDRECHERIが横浜でフェスをする日💃🎤


行けないけど、鈴木雅之さんやCreepy Nutsとか、FUNKで有名な人も参加するみたい💃🎤


結婚後、初の公の場だからドキドキする💓いつものYouTuberさんも行くからレポ楽しみ💙💜


日曜は奥様🍑が全く同じ場所でパフォーマンスするの本当に凄いファンタジーな夫婦👨👩💕


昨日は1か月ぶりのKinKi Kids YouTube💙❤土曜はブンブブーン見て、3月はミュージックフェア見て、あとはどうなるのかな🥲2人揃ってはなかなか観れなくなるのかな🥲