日本一チケットが取れないと言われてる、堂本光一くんの舞台「Endless SHOCK」去年は見事に全滅🥲1枚でも無理でした。

20年以上やってきて、光一くん(45)が今年でこの舞台を終わらせると言うので、最初で最後に絶対に観たい!と言う気持ちで申し込み👮

1名義しかないので、ほんとに賭けです🙏🌈
今ファンクラブで申し込める分はこの日程↓帝国劇場(春)分🌸博多→大阪→東京(秋)分は後日👮
無謀だけど、平日行けないし、❤ゴールデンウィーク夜1枚(スピンオフ)と🤍日曜昼2枚(本編)の②公演を申し込みしたんだけど、
ゴールデンウィーク1枚(スピンオフ)の方が当たりました🙌本編見たことないけど😂

でも、スピンオフは4.5月のみらしく、ラッキーみたい🌟博多、大阪、東京(秋)は本編のみ。

本編はまだチャンスがあるのです!わーい\(^o^)/本編に母を連れて行きたかったけど、やっぱり2枚希望で1人一般だと厳しいですね。

1枚の方だけでも当たって良かったです🥲複数のファンクラブ入ってても、全滅の方もたくさんいるので。5月の誕生日月ツイテル❤💃

人生初の帝国劇場の夜ひとりぼっちだけど、楽しもう🙌

↓ロゴの❌バッテンが泣けます🥲元々はジャニーさんが作った舞台ですからね。
光一くん、佐藤勝利くん、ふぉ~ゆ~、乃木坂の子、前田美波里さん、豪華なキャスト🌹

5月のお楽しみが出来ました🙌💕帝国劇場は1800席くらいしかないので、席はどこでも大丈夫だし、1人なので気は楽です。

幕間休憩ありの3時間くらいの舞台なのかな?コンサート以外で光一くんに会えるの初めてなので、あ~楽しみ🎵💃