昨日は7:10起床→弁当作り→着替え&朝食→8:00送り出し🙋家事をして、昼は辛いリゾット🌶


歯医者で詰め物を付け直してもらい、買い物🚲


セリアでくまさんの洋服を衣替え❤💙

このイメージで笑


14:40次男帰宅👮15:30長男帰宅👮


おやつゲームYouTubeテレビタイム🍫


夜はチーズピザ、チキンバー、ポテト、ローストビーフサラダ、スープ、ご飯、鮭カマ、ササミフライ、納豆🙋


お風呂&歯磨き&就寝🌟


2/14はバレンタインデー🍫💕旦那にはメリーチョコ40個入り、子供たちには適当に詰めて🍫😆



バレンタインデーって楽しい?😅私はあまり思い出ないし、一応やってる感じ😂

アメリカは男性が女性に渡すんだよね🍫❤

自分にご褒美で高級チョコを買う人もいるけど、私あんまりチョコに興味ないんだよね😂安いチョコで十分美味しいと思っちゃう🍫

と言いつつ、ネット生協でゴディバの福袋が安くなってたので買ってみた😆内緒で食べよう🍫❤