昨日は月曜日の祝日でしたが、旦那は朝から葬儀参列のため、東京へ向かいました🚃旦那の親戚👨まだ50代と若くて、子供も小さいのに😢


朝は肉まん、パン、今川焼き🙋


家事をして、母子3人で自転車で床屋へ散髪に💈👮ただ、40分待ちのため、ひとまずサイゼリヤでランチタイム🍝🍕🍖🥗

この海老サラダは全員大好きで完食👏
ピザとチキン2皿、ドリンクバーで満足💕

📩で呼ばれてたのに気付かず、ちょっと遅れちゃったけど、理容室に戻って、兄弟散髪💇

1400円でシャンプーも付いてます🎵兄弟は3ヶ月に1回来ています🙋お気に入りの床屋✂️

男の子は美容院より床屋派です!早い安い上手い!😊旦那はイオンのイレブンカットしか行かない😅

この床屋さんは最後にお菓子ガチャガチャもさせてもらえます🍬

自転車で帰宅して、夜はご飯、鯛ラーメン、鮭フレーク、そぼろ卵、アジ&エビ&ささみフライ、ほうれん草とコーン炒め、スープ🥣

お風呂&歯磨き&就寝🌟

今日は、学級閉鎖明けで1週間ぶりに中1長男が学校へ👮長かった😅

7:10起床→弁当作り→着替え&朝食→8:00送り出し🙋久しぶりにお弁当作った🍱

家事をして、買い物へ行き、お昼は辛いパスタ🍝辛いものばかり食べてる😂

韓国料理食べたいな🌶新大久保に行きたい🎵

14:40次男帰宅、15:30長男帰宅👮おやつゲームYouTubeテレビタイム💡

夜は、ご飯、照り焼きチキン、サワラのバター焼き、納豆、野沢菜、コーンほうれん草、トマト、蟹ラーメン🍜

お風呂&歯磨き&就寝予定🌟

昨日の剛くんのラジオ📻とても良かったです🥲

1/1地震の時は気持ち悪くなっちゃったそう。突発性難聴で三半規管が弱いし、後遺症は治らないそうで、今も闘いながら工夫して歌っているとのこと。改めて優しくて強い人だな~と思いました。

また歌声を聴きに行けたらいいな💜💙