昨日の夜は、焼き魚、サーモン、ご飯、味噌汁、たらこ卵焼き、納豆おくら、焼き鳥、シソチキン、サツマイモ天🍠


お風呂&歯磨き&就寝🌠


今日は、7:10起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し👮


昼は、パン🍞スープ🥣家事をしてお買い物🚲


14:40次男、17:00長男帰宅🙋おやつはミスド🍩福袋の券使用で1380円が0👏

8個引き換えたから、30個はあっという間🙋

長男はチュロス、次男はストロベリー、私はもっちりスティックがお気に入り💕

趣味で全盛期の「役者 堂本剛」をまとめてたら、カッコよすぎて大変でした💕😂

アイドル、アーティスト堂本剛じゃない、役者堂本剛は若い子は知らないよね🥲
90年代~2004年くらいは本当にドラマに出ずっぱりだった剛くん👨もちろん全部見てます🙋💙

体に負担がかかるから、だんだんお芝居はしなくなったけど、2014年の「プラトニックは」本当に素晴らしかった👏

年齢的に学生(少年) 役が終わって、ボクサー、先生、獣医、探偵、妻帯者、芸人、星の研究者、謎の青年など色んな役をやってきた剛くん。

感受性豊かだから、怒りや泣きのお芝居が本当に上手で、どれもハズレ無しだった。今度の映画は何の役なんだろう?

コメディも良いけど、シリアスで(ちょっと不幸で)影のある役をやらせたら本当に上手いから、ヒューマン系だったらいいな。

年齢的にも単純なラブじゃない気がする。中居くんも影がある役が上手いから、またお芝居やれば良いのに。50代だって全然できると思う。

中居くんの「白い影」「砂の器」「ATARU」も大好き💙 なにわ金融道も大好き💙

今夜は旦那が外食してくるから、母子3人でラーメンにしちゃおう🍜🙋

お風呂&歯磨き&就寝予定🌠

明日は、KinKi Kidsのブンブブーンのドンキ回でやってた、紅しょうがせんべいとご飯のお供買いにドンキに行きたい🐧

しいたけスナックは、私しいたけ大嫌いだからたぶん食べれない🥲

1週間あっと言う間💦もう2月です😅