土曜日の夜、疲れて寝ちゃいそうだったけど、頑張って起きて、KinKi Kids大好きYouTuber(男性芸人)さんの生配信に参加📲


このYouTuberさん(40代男性芸人)はほぼ全部のKinKiコンサートに行ってて、銀テープをプレゼントする企画をしてくれて 、ダメ元で応募🙋(私は天井席で取れなかったので)


102名応募があって、抽選で8名に送ってくれるとのこと。段ボールに102枚の折られた紙が入っていて、そのYouTuberさんが引く抽選会。


当たるはずないし、と思ってウトウトしながら見てたら、自分の名前が書いた紙が引かれて、もう腰抜かしそう😲確立わずか8%だよ。


やっぱり今年は最強運なのかもしれない。こういうクジ系当たったの生まれて初めてかも。


KinKi Kidsのオフィシャルのプレゼントも1通だけ応募してあるんだけど、2000名のやつ。当たったらどうしよう。(これは無理だと思うけど)


KinKiの公式は50000通来たとして2000名 だったら、かなり確立は低いよね。


あと、光一くんの舞台「SHOCK」。これも日本一取れないチケット。私は光一くんの舞台は1回も当たってない。


しかも、光一くんは今回でSHOCKはお終いにするとのこと。最初で最後に当たるといいけど。


佐藤勝利くん、上田竜也くん、中山優馬くんがライバル役だから、倍率もさらに凄そう💦(北山くんは辞めちゃったもんね)


申し込み方法も難しすぎて混乱😅


剛くんのラジオは結婚祝福メールが読まれてたみたい。私はまだ出せてません。


KinKi Kidsの堂本剛とENDRECHERI(ソロ)の堂本剛は違う世界観だから、ちょっと複雑なんですよね。


日曜日は雨のため一日ゆっくりして、朝はピザ、昼はマクドナルド、夜は丸亀製麺にしました🍜


親子丼が復活してて、めちゃくちゃ美味しかった💕長男はすき焼き品切れで卵と肉のやつ🍜
丸亀製麺はやっぱり美味しい🍜

買い物して帰宅🚙広報ポスティング📪

お風呂&歯磨き&就寝🌠

ぶりのアラ煮🐟この量で398円で出来ました👏
アラ煮大好きな私がチマチマ食べます🙋

今日は7:10起床→着替え&朝食→お弁当作って8:00送り出し👮

中1長男が出来ると言ってた都道府県がほぼ白紙で出てきてもうガッカリ。

テストいつやるか分からなかった。→冬休みになる前に紙に書いてあった。

冬休みに無理矢理やらせたけど、やっぱり全然覚えてなかった。出来る出来る詐欺です。

家事をして、お昼は適当にぶりとご飯食べて、夜は鮭を焼こう🙋

14:40次男帰宅予定🎒長男は何時帰宅だろう?😅おやつ、ゲーム、YouTube。。

またいつもの1週間スタートです🏃