昨日は7:10起床→弁当作り→着替え&朝食→8:00送り出し👮


家事をして、お昼は適当に餅とか食べて🙋あとショートケーキ🍰💕


私は買い物へ🚲


14:40次男15:40長男帰宅👮おやつゲームYouTubeテレビ🙋


夜はお鍋、うどん、〆ラーメン🍜焼き魚、手羽先、納豆、野沢菜昆布🍚

寒い冬はお鍋が1番🙆偏食長男も鍋は食べられるようになりました👏

お風呂&歯磨き&就寝🌠

今日も7:10起床→弁当作り→着替え&朝食→8:00送り出し🙋


家事をして、お昼はハヤシライスと鍋、餅🙌私は餅つき大会の餅で生きてます😂


私は41年間で市販の切り餅はほぼ食べたことない。母方の田舎の手作りの餅しか食べてこなかったから、手作りのお餅大好きです💕


14:30次男帰宅🙋おやつはショートケーキ🍰17:00長男帰宅👮おやつはポテチ🍟


私は買い物へ🚲


夜は、鍋の残り、焼豚チャーハン、家系ラーメン、焼きギョウザ、チキンバー、みかん🍊


お風呂&歯磨き&就寝🌠


ツイッター(X) 、インスタ、ティックトック、全てのアイコンとユーザー名を統一しました🧸🧸❤💙今までバラバラで分かりずらかったので。

赤と青のくまさん💙❤元々はKinKiのイメージで撮った写真だけど(手をつながせて😆)、剛くんの奥さんのカラーも赤なのは偶数です👏

ただし、このブログは子育てブログとして始めたので、アイコンもユーザー名も変えません。

でも、芸能ネタ、旧ジャニーズの話もしちゃうので、相変わらずごちゃごちゃしますが、マイペースで書いていきます✏

中丸くん(40)元アナと結婚。宮沢氷魚と黒島結菜さんは妊娠したのに結婚をしないという選択。うーん人生色々、時代も変わりましたね。

堂本剛くんもあれから更新ないけど、羽生結弦くんみたいに色々マスコミが押しかけて、悲しい結果にだけはなりませんように🙏

44歳でやっと掴んだ幸せなんだから。15歳下とか関係ないよね、お母さん高齢だから孫を見せたかったのかな?とも思うし。

LINE動画ではいつもの笑顔だったけど、まだ時期的にテレビもラジオも事前収録だろうね。