昨日の日曜日の朝はパン🍞


家事をして、私は9:30~次男の小学校にボランティア🙋10:00~餅つき大会があり、4年ぶりに大規模開催😊


私はマシュマロ担当🙋去年はあてくじ担当🙋


おもち、豚汁、ジュース、マシュマロ、サスケ、スタンプラリー、餅つきなど。


父母の会主催で、保護者、高学年ボランティア、高校生ボランティア、先生もお手伝い🙋 


9:30~12:50までやって、帰宅🚲


お手伝いすると、豚汁、おもち3つ、マシュマロを貰えるので、毎年お手伝いしてます👮


その場で食べれるのでお昼済ませられて🙆


旦那と長男、次男は1時間ほどで帰ったみたい。場所が学校だから友達同士で行けるし、親がいなくても大丈夫なとこが良いですね 🙆


夕飯は長男うどん、旦那と次男たらこパスタ、チーズパスタ、私は餅🙋


お風呂&歯みがき&就寝🌠


こんな記事が😂写真は光一くんのインスタです😂

これには訳があるんだよね😂
1/1のKinKi Kidsコンサートで、剛くんが光一くんのお誕生日プレゼントにドンキの💩パジャマ、高級リカバリーパジャマ、高級車の権利書を渡した🎁

光一くんが「ありがとう!今日すぐ着るね!」「いつかインスタに載せます」って言ったから、この写真は1/1のコンサート終了後のもの。

 その写真を寝かせておいて、ファンが荒れてる時に「剛くん結婚おめでとう! 」と投下する光一くんもプロアイドル👏

ただ、光一くんのコメントはこの写真と共に一通だけなので、これがワイドショーで流れるから、中丸くんが「まず服が気になりますね」ってコメントしてて笑いました🤣

その後も光一くんはインスタで荒ぶる写真を出してくれて、そうだった!光一くんは剛くんの1番のファンだった!と思った💙❤

気持ちは私達と同じなのかもしれない。どこか遠くに行ってしまったような、淋しい気持ち。

12歳から一緒で2人とも44.45歳まで独身。2人組だから、これからは既婚者と未婚者で見られちゃう。光一くんも大変だよね。

これからもKinKi Kids Foreverでいてほしい💙❤

発表があってから寝不足なので、思ってたよりショックがデカかったけど、これからも変わらず応援します💙❤

ジャニーズ書き初めグランプリ、名前が伏せられていて、投票したやつが堂本剛くんので、1位に選ばれてました👏達筆でとっても素敵な書💕

木村拓哉さんのも知らずに投票してて、とっても素晴らしい書でした👏書道うまい人尊敬します💕