昨日は8:00起床→ドリア、揚げパン、シリアルで朝食🙋家事をして、3人でしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」へ🚙


16:00までランチタイムで安いので。


八ヶ岳に行ってる中1長男には悪いけど、たまには3人で👨👩👦


発達凸凹こだわり癇癪持ちの長男がいなくて「淋しい度 何%?」って8歳に聞いたら「50%」だって。本音だよね。


遊び相手になってくれるから、もちろん楽しい時は楽しいけど、奇声あげたり、理不尽にキレられたり、しつこかったり、兄弟児も大変だよね。私は一人っ子だから分からない感情だけど。


九州霧島黒豚しゃぶしゃぶ、牛みすじと黒豚、ロース、バラ、牛、鶏肉、野菜、カレー、麺、デザート、綿アメなどが食べ放題🙋


豚骨スープのラーメンが美味しかった🍜🍥

ガチャガチャも無料でした🙆

良いコースにしたので、3人でお肉18皿食べて、10%OFFで5000円台でした。小学生はどのコースも999円です。

16:00雨のため、予定よりかなり早く到着した中1長男を途中で拾い、帰宅🚙

下着も靴下もなかったから同じの着たから!と言われたけど、しっかりジップロックで3日分入れたのがバッグから出てきました😅彼には見えてないのかな?

ものすごく興奮してました!と担任の先生に言われました。それはそれは大興奮だったそう😂

あんなに行きたくない!って言ってたけど😅スキーも経験ゼロでリフトに乗れたそうです😲行かせて良かったです⛷️

夜は、長男はラーメン、他はお好み焼き、ピザ🍕

お風呂&歯みがき&就寝🌠

剛くんの結婚に荒ぶるファンに光一くんが、満を持して「剛くん結婚おめでとう」「真剣に真摯に話してくれました。これからの人生が素晴らしいものになりますように」とあげてくれて、一瞬で冷静になるファン😂流石ですね👏

共通の恩師 坂崎さんにも10分前報告で、まだ相手は言えないと言っていたそうで、そこまで徹底的に隠しきった完璧な電撃婚💒

末永くお幸せに💒でも、KinKi Kidsは続けてね。出来ればキムタクや嵐みたいに、最低限の情報(出産報告)だけでプライベートは極秘でね。

ただ、剛くんはエンドリケリーという別の顔もあるので、こちらは本当に真っ直ぐでピュアなので 、ぼく今幸せだよー!って話しちゃうかもね😂

百田夏菜子さんは若いけどしっかりしてて、災害時すばやく支援物資を手配したり、優しくて行動力があり、感受性豊かで天真爛漫だそう😊

作詞作曲もギターも出来てお芝居もする。地元愛が強い、愛犬家、2人ともAB型アーティストタイプ、まさにピッタリでビックリしました👏2人とも完璧なプロアイドルだと思います🙋💕