12:55にファンクラブから「大切なご報告」📩


この文字怖いのよ😅解散?独立?活動休止?色々よぎる私(41)…

おめでたい大切なご報告💒の場合は、ニノ→櫻井くん&相葉くんで経験がありますが、剛くん??どっちかというと光一くんだしな?

恐る恐る📩を開くと…
けっ…結婚!?もうしたの!?心臓止まるかと思いました😲27年全くのノースキャンダル&ノーマークのまさに電撃婚💒

このファンクラブ会員宛はお相手のお名前がないんです。配慮だと思います。

この時点では、同世代の一般の奈良の方なのかな?とか思ってて、なんとか気を落ち着けて…

SNS見たら、13:00にマスコミ発表で、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)と💒って見て、また死す😵ギョエー😲

え…嘘でしょ!?もう本当に言葉を失う…15個下でも29才だから、全然普通なんだけど、まさかのお相手で腰抜かしそう😂

ついこないだKinKi Kidsのブンブブーンに、ももいろクローバーZ出てて、夏菜子ちゃんだけ体調不良でいなかったんだけど…
現役アイドル同士のビックカップルですね😲夏菜子ちゃん明るくて可愛いし、頑張り屋さんで良い子そうだけど、まさか奥様になるとは😲

お似合いだと思いますが、ちょっと1週間くらい時間ください😂それくらい衝撃的すぎて。

子持ちの私でこんなんだから、リアルに恋してた双方のファンの方は寝込むレベルだよね。

匂わせも熱愛もなくお見事だけど、だからこそ免疫がなさ過ぎて衝撃的でしたよね😵

結婚しなさそうな人(興味なさそう、一人で何でも出来て一人で生きていける人)が、アイドル同士で年の差電撃婚するとこんなに衝撃を受けるものなんですね💦はーびっくりした😲

もしも光一くんも続けてとか、出産とか続いたら心臓が持ちません😂もうちょい間あけてー笑

昼は昨日のカレーライス🍛おやつはかりんとう饅頭💕14:40次男帰宅🎒

夜は旦那飲み会で、次男とチャーハン、肉じゃが、卵スープ、もやし、りんご🍎

お風呂&歯磨き&就寝予定🌠

発達凸凹中1長男のスキー合宿は脱落者ゼロとのお知らせが!やったね!すごいすごい!

ケガなく土曜日に帰ってきますように🙏🌠

よい大人だし複雑だけど一応、おめでとうを言っておこう!剛くんおめでとうございます💒㊗️初恋は永遠に初恋だからね。(金田一LOVE)