昨日のお昼は、12:00前に帰宅した8歳次男と、チーズパスタ🍝とモンブラン🧁💕業務スーパーのチーズパスタ美味しい🧀😋 


私は昨日のキムチ鍋も食べちゃいました🍲


中1長男はお弁当食べて14:40帰宅🙇せっかくやった音楽の宿題、出し方分からなくて出さなかったって😰


なんで人に聞かないんだろ。出せって言われてない!って決めつけて(プリントには1/9出すと書いてある)結局出さない。


せっかく一緒にやったのに。はー😰


鼻水ずるずる咳ゲホゲホでも絶対薬は拒否😣本人気にしてないけど、同室の周りが気になるんだけど。。熱はなし。


人の意見を全く聞かないのに、明日から2泊3日の室長なんて出来るのだろうか。。


バスは嫌いなやつとなったから無理!疲れる運動も無理!みんなに合わせるも無理!😰


おやつ出して、帰省で生協を止めてたので1人買い物に行き🚲


夜は、鮭カマ、肉うどん、鉄火巻き、穴子巻き、ツナ玉巻き、ご飯、納豆、野沢菜昆布👮


お風呂&歯磨き&就寝🌠


1/9は光一くんの愛犬パンちゃんのお誕生日🐕

15歳🎂めちゃくちゃ美人さん🌹犬の15歳は人間で言うと76歳だそうです👵

写真だとポメラニアンに見えるけど、チワワです🐕💕

剛くんの愛犬②匹(ミニチュアダックス)も18歳くらいまで生きたから、まだまだ長生きしてほしいな🐕💕18歳だと人間だと90歳くらい?😲

今日も朝から長男と口喧嘩バトルですが、着替え&朝食&何とか送り出し👮

明日は長男はスキー合宿で朝早いんだよね😰

今日は2人ともすぐ帰ってきちゃうからな😣お昼はチャーハンとラーメンにしよ🙋

夜は肉じゃがと魚でいいかな🐟

Sexy Zone改名のタイミングで中島健人くんが脱退(卒業)するそうですね🌹

特にファンって訳じゃないけど、「セクシーThank you🌹」は面白いから好き😆

当初の5人からついに3人になっちゃうんですね😣NEWSもKAT-TUNも今3人だけど。

メンバーが変わらないって凄いこと。6人で綺麗に解散したV6、休止はしてるけど5人でいる嵐、30年2人でいるKinKi Kidsは本当に凄いよね👏

10代、20代、30代、40代って考え方も生き方も変わるし、会社が決めたメンバーで何十年もずっと一緒にいれるって奇跡だと思う。

嵐が映画の収益6500万円だっけ?全額震災のため寄付したのも5人の連名なのが凄いと思う。

なんか本当にジャニーズ全盛期のあの頃が懐かしい。。今の若者の音楽についてけない😅

八代亜紀さんもまだ若いのに😢震災の死者も200人超え、今年はいいニュース全然ない。安住アナ(50)の結婚くらい?