昨日も、7:00起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙋


家事をして、昼は適当に食べて、


14:20次男帰宅🎒誰も7歳次男と帰ってくれなくて、淋しかったらしく、泣いて帰ってきました😅お友達と一緒に帰りたかったのかな?


暑いし、どうせすぐ交差点で別れちゃうし、1人でさっさと帰った方が早いし楽じゃない?なんて。また棒でぶたれたらイヤだし😅


16:30長男帰宅🎒秋は文化祭あるから、いつもは暇な美術部も忙しくなってきたかな?


おやつゲームYouTubeタイム😰


期末テストの結果はやっぱり全教科(国語、数学、理科、社会、英語、保体、美術、技術)、30点~60点の間でした。みんなは普段や夏休みに勉強してる&まだ1年生の前期なので、もちろん下の下の方。


ここで理解出来てないと、この先もっと難しくなります。口で答えられても、長男は時間内に書くことが出来ないから致命的。


夜は、ハンバーグ、 チキンステーキ、ライス、コーンほうれん草、ポテト、 卵スープ、スープラーメン、トマトサラダ、きゅうり、ケーキ🍰


お風呂&歯磨き&就寝🌠


今日は、7:00起床→弁当→着替え&朝食→8:00送り出し🙋


家事をして、久しぶりにリサイクルショップへ🚲


中1長男が5年間使った、キッズリュックが流石に小さい&ボロボロになったので、リサイクルショップへ探しに行きました🙋

通学用は1万円するノースフェイスを使っているので、普段用は安く買いたいなと。

ダンロップのメンズリュック700円でゲット🎵

使用感があまりなく、なかなか綺麗ですが、一応家で洗濯して使います🙋

色も機能性も大きさも感触も申し分なし!良いものが安く買えて満足🎵

ついでに中1長男のお財布も未使用品で398円で買いました🙋倒産品かな?
色々お財布も試したけど、スポーツブランドのは発達凸凹長男には使いずらくて、お金を落としたりしてたので、巾着ポーチをお財布にしてるんだけど、練習用に買いました🙋

私は300→150円で1着UNIQLOのブラトップ買いました🎵ジャンパースカートの下に1枚で着れるからめちゃくちゃ良かった👏

突然雨に降られたけど、買い物して帰宅🚲

お昼食べて、14:40次男帰宅予定🙋3連休は子供神輿と、次男の8歳のお誕生日👏🎂🎉🎁

夜は餃子を手作りしようと思います🙋🎵