昨日はパパが一日パジャマ姿で引きこもりデーのため、子供達も夕方まで家でゲーム三昧😅


朝はパン、ポテト&オニオンリング、コーンサラダ、ゆで卵💕


偏食11歳長男が調理実習でゆで卵作ってから、ゆで卵が食べられるようになりました!!


11歳にして初めてゆで卵一つ食べれました🎵


卵は栄養あるから食べられるようになって良かったです!!


昼も家で、きつねうどん、焼おにぎり、枝豆、焼き鳥3種😆


17:00~18:20母子3人徒歩で歯医者タイム🙊


交代制のため、3人目の私が終わるまで結構時間かかるので、子供達は待合室で音なし携帯タイムで待ってます👮


ガチャガチャさせてもらい、帰宅(^^)


私は自転車で生協にお買い物💕


夜は、ピザが食べたい!ということですが、節約のため、宅配ではなくお家で焼きます👮


冷凍チーズピザ、マルゲリータ(チルド)、ガーリックピザ(チルド)、冷凍グラタン、ミートスパゲッティ、ローストビーフ&大根ポテトサラダ、手作りチキンバー、ポテトでした🎵


デザートは昨日買ったシャトレーゼ💕


お風呂&歯磨き&就寝🌟


今日は早起きしてパパの車で、ずっと行ってみたかったインターネットネットカフェ兼漫画喫茶、快活クラブ(桜ヶ丘)へ!!


ネットカフェや漫画喫茶に子連れ?と思うけど、なんとここはカラオケルームまである!!


↓今日はこんな感じでリビングな個室🎵

なんと、小学6年生まで完全無料!!

大人は3時間パックで1000円(税抜)です👮

さらになんと、10:30まで無料モーニング(食パン、ポテト)食べ放題💡💡

ドリンクバーもソフトクリームも無料食べ放題に付いています!!


3時間カラオケして、漫画読んで、パン、ポテト、ソフトクリーム、ドリンクバーが付いて、家族4人で税込2400円でした!!


※休日のため平日料金+100円です👮


カラオケボックスより安くて、雑誌やマンガも読み放題、Wi-Fiつなぎ放題、ネットやり放題、ゲームやり放題、さらに無料モーニング食べ放題の快活クラブ凄すぎ💡💡

 
↓6歳次男がお絵かきした絵(笑)


↓テレビに書いた絵が送れます!!

9:00~12:00まで3時間カラオケしまくって、車で大和ゆとりの森へ移動👮

ふわふわドームの整理券が1時間半後だったので、その間サッカーしたり、バドミントンしたり、縄跳びしたり、遊びまくりました🎵

11歳長男は高い所だけは得意です!!
ずいぶん登れるようになりました!

おやつに湘南クッキーを食べて、お目当てのふわふわドームへ👮
3歳~9歳までなので、6歳次男だけ満喫🎵

車でイオンに移動してパパ達はゲーム、私はダイソーでお買い物🙊

夜はフードコートの幸楽苑に食べたのですが、またビックリ!!
平日お子様セット無料!?

今日は260円になりました🎵

17:00帰宅して、お風呂&歯磨き&就寝予定🌟

今日は久しぶりにたくさん外遊びして、お家ゲームなしで過ごせました(^-^)