昨日の夜は結局、肉野菜炒め、ご飯、韓国海苔、卵スープ、ヒレカツ、焼き鮭、焼き鳥、納豆、生卵、ねぎトロ、トマト👍

お風呂&歯磨き&就寝🌟

お遊戯会とヨーカドー&くら寿司の疲れで、朝は10:00近くまで寝てしまいました💦

12:20飲み物だけ飲んで、パパの車でgotoイート予約(eパーク)していた牛庵へ🎵

13:00到着👍牛庵は初めて来ました💕

土日祝日も16:00までランチメニューがやってるので、ランチセットを2つ、お子様ラーメンを1つ、から揚げ、韓国海苔を頼みました👮
パパのは人気3種1480円の焼き肉定食(300グラム)、私は日替わり焼き肉定食980円(180グラム)🎵これ、ドリンクバー込みでこの値段💡

ご飯はおかわり自由なので、おかわり(笑)

さらに、+200円で抹茶パフェとクリームブリュレ(通常450円ほど)を付けました😆

10歳長男は、お肉、山盛りご飯、韓国海苔、から揚げ、ラーメン少し、抹茶パフェ🎵

安いので、よく焼いたお肉は固かったけど、長男は珍しく山盛りご飯を食べていたので良し!(笑)

5歳次男もよく食べました💕

税込4000円ピッタリだったので、15:00以降予約だったら4000ポイント付与でしたが、13:00に予約してたので、2000ポイント付与予定です👍

eパークポイントは、昨日くら寿司で全部使っちゃったので、神奈川のgotoイート食事券で支払い👮

レシート申請して、後日付与される2000ポイントは、また今度くら寿司で使おう!

隣のミスターマックスと湘南モールフィルに移動して、パパ達はゲーム、私はguでお買い物🎵

パパの鬼滅の刃のロンティー990円、私のレースブラトップ390円を購入👍

ミスターマックスでプレミアム商品券を使ってお買い物👮

銀だことマックで夜食を買って、車で帰宅🐼

お風呂&歯磨き&就寝予定🌟

明日からまた日常!もう少しで冬休み!今年2月からコロナコロナの1年でした😵

1年中マスク&消毒をしていたのは初めての経験でした💦

来年は明るい良い年になりますように😣