今日も小4長男は目覚まし時計で、6:40早起きに成功👍

着がえ&朝食→8:00登校班で登校👍

5才次男起床→着がえ(制服)&朝食→9:30自転車で幼稚園に送り出し💦

木曜日は弁当給食で楽ちん🎵

が…体操服を一式、家に忘れ、私だけ取りに戻る💦ただでさえ遅刻なのに、さらに10分のタイムロス😵

5才次男は教室で体操服を待っていました💦体操服を渡して退散👍

帰宅して家事をして、一人お昼は昨日のお刺身を入れたお茶漬け💕

近所をポケモンgo散歩&生協で買い物😆

14:00次男のお迎え👍

今日も私のお迎えの時間配分が気に入らない次男は、もういや!ママ大嫌い!と怒って大変😵

自分の思い通りにならないとキレる兄弟😅

自転車で帰宅して、14:40長男も帰宅😺

おやつ&ゲームタイム(早起きしたからパパに1,5時間許されたらしい)🙊

夜は、ハンバーグ、ポテト&人参&ブロッコリー、ローストビーフサラダ、しらすご飯、味噌汁、枝豆、みかん👍

お風呂&歯磨き&就寝🌟

今年もケンタッキークリスマスの予約をしました🎵12/24,25の良い時間はもう埋まってました😵
いつもはこの↑パーティーバーレルにするけど、今年はチキン、ナゲット、テンダーのセットにしました💕↓
あとはピザを焼いて、サラダとケーキで良し😆平日だしね💡

あっという間に12月、まだまだコロナが終わりそうになく、マスクと消毒の異例の年末年始ですね😵

田舎(栃木)への帰省も一年以上してないけど、まだ微妙かな💦

学校もあるし、年明けの感染者数が気になります😣