コロナ感染・・・猛暑・・・薬の副作用?・・・

などなどが続いて、このところ落ち込み気味の親爺・・・

 

で、

「ある会の・・・」にするような機会も一杯有ったのですが、

そもそもカメラを構える気力も無し・・・アブナイ・・・

 

そうも言ってられないなあ・・・と、この日は関東地方も梅雨明けだとか・・・

猛暑を越して、極署?激暑?・・・

 

自宅から、ある会の会合の会場まで徒歩で約15分。

ほぼ炎天下に中、コンビニに寄ったり、家電量販店を通過?したりして、

何とか現場に到着・・・30分ほど休憩・・・(ちゃんと早めに出てきた)

汗が引いたところで会議に出席と・・・

 

シャンシャン会議も無事に終了して、お決まりの意見交換会と・・・

 

来賓のご挨拶とか、親分さんのご挨拶が有りまして・・・

はい、かんぱーいい!

つべたい泡物が喉を湿らせてくれます。

 

各人のテーブルはこんな感じですが・・・

 

中央にフードテーブルがセットされていて、着席ビュッフェスタイルね。

コース料理だと最近は食べ過ぎ状態になるので、こんなスタイルが

親爺にとっては有難い・・・

と言いながら・・・食べ過ぎましたが・・・

アルコールもそこそこに、お開きに・・・

 

で、

帰り道・・・

5時過ぎから始まった意見交換会、終わりは未だ明るいし・・・

ちょっと、あのお店によって一息ついてから帰ろうかなと・・・

歩いていたら、町の親分さんと遭遇・・・

部下の方、数人とあの店に行くと・・・あらら、同席しても良い????

てなことで、ひと時、時間を過ごしまして帰宅・・・

だったんですが、まだまだ、本調子じゃない?

帰り道がすごく遠かった・・・飲みすぎか・・・

何とか自宅にたどり着きましたが、ベッドに倒れ込みました。

いや~、アルコールにも弱くなったなあ・・・親爺・・・