コロナ感染

続く風邪のような症状・・・

猛暑

暑くて何もする気がしない・・・

多忙

年度初めの会合が重なる・・・

 

と、言い訳を並べておいて・・・

 

ネタ切れです。

正直に言うと「ある会の・・・」のネタを拾う機会は一杯有ったのですが

倦怠感の続く体調の中、何とか自分の体調をなだめながらの日々・・・

とてもカメラを右手に乾杯の写真を・・・なんて、気力は湧かなかった。

おまけに、治療中の薬剤の副作用か、妙に鬱のような症状が・・・アブナイ・・・

前の記事にした音楽家の映画・・・かなり精神的に効いたかも・・・これもイイワケ

続いて、猛暑の日々、それでも外出しなければいけない日が続いて

汗だくになって徒歩で会場に・・・お得意の意見交換会も有るので・・・

半分ほどの会合の意見交換会は途中で抜け出したんですけどね・・・

追い打ちをかけるように、おくしゃまが一週間ほど不在・・・

炊事・洗濯・ご飯炊き・・・

お陰様で、洗濯機の使い方、覚えました。最近の洗濯機は色々な機能が有りすぎて

スイッチが一杯・・・どれ触っていいのか分からん・・・

 

などなど・・・

言い訳をならべて・・・

今回は写真は無いです。てか、しばらく記事が切れるかも・・・です。