会社はお休み、でも、一応顔は出しといて・・・

その後、今日はボランティア?

駅前に行きます。

既に荷物は届いてますねえ・・・って、お花の苗です。

これを、まず運ばなきゃ・・・うっ、重い・・・腰が・・・

 

と言うことで、天気も上々、今日は駅前広場で、お花の苗を植えるんです。

町の親分さんとか、先生と呼ばれる方とか、はたまた、親分さんの片腕の方とか、

一杯集まっちゃいました。なんで???

 

 

まあ、人が多いことは良い事と言うことで、親分さん以下、皆さんも手伝って

植え込みの完成。あらら、親分さんの秘書の方までお手伝い?

 

 

駅前広場にちょっと色気を足すことが出来ました。

良かった良かった・・・

 

実は、先々週?

コロナに感染しちゃいました。

もう、数週間たっているものの、未だに倦怠感や咳が残ってます。

なんだかなあ・・・

と言うことで、ネタ切れ状態?

先週あたりは、「ある会の・・・」のネタばかり毎日のように有ったのですが

こなすのがやっとで、記録を撮る元気が出ませんでした。

 

今週は・・・お仕事が溜まってます・・・