この季節は年度変わりと有って、色々な団体さんの総会やらが

やたらと有ります。仕事上だったり、町のお付き合い団体だったり・・・

ところで、この年度の変わり月って誰が決めたの?

 

 

お決まりのご挨拶、来賓の祝辞などが続きまして・・・

「それでは皆様の御活躍を祈念いたしまして・・・」などの合言葉の元

「かんぱ~いぃ!」

てなことになるのは、いつもの流れ・・・

ここまでくると主催者側の責任者も事務局さんも一安心・・・

 

 

お料理が運ばれてきます。

お肉とお野菜・・・チキンとポークかなあ・・・蒸し焼きお肉?&野菜

 

 

コンソメスープ、玉ねぎの刻んだ奴か?コンソメスープは味の素?

 

 

海老チリですが・・・なんかなあ・・・茹でた海老に出来合いのソースを・・・

てな感じ・・・

 

 

お飲み物は豊富にあります。

当然ながら赤いの・・・

お野菜の炒め物・・・ですが・・・シナチクを大量に使ってある・・・

出来合いの材料を炒めただけ?シナチクが塩辛い・・・

 

 

炒飯

海老が一匹のっかてる・・・一つ一つ乗せるのって結構大変な作業?。

 

 

マンゴープリン。出来合いの原料を器に注いで冷やした?

まあ、飲みものだけはいくらでも出てくるんだわ・・・

 

などとブツブツ言いながら、酒宴?は終盤に・・・

地元の特産品の抽選会などでちょいと盛り上がりまして・・・

もう、アルコールが入っているオヤジ連中なので、うるさいのなんの・・・

わいわい・・・

 

〆のご挨拶は大先輩に・・・と言うことで、この日もヨイヨイで終わりました。

 

この宴会場のお料理は・・・あまり評判が宜しくないです・・・

まあねえ、今、こゆ会場のお値段って一気に値上がりしてますもんね。

いつものご予算だと・・・質は落ちる・・・

 

と、まあ、飽きずに同じような記事を繰り返してますが

日記帳変わりなので・・・

お付き合い頂いている毒者様の毒にならなければ・・・感謝!