まあ、いつもの事ながら、飲み会と言うか・・・在りまして。

 

予定の時間より早く着いてしまったので、お店の周りを徘徊・・・

あら、セレブな豚さんがいるわ・・・随分とお鼻が大きいのね。

本題とは全く関係ございません・・・

 

 

今日はこんなお店に来ました。

私の自宅からだと、電車に乗って一駅だけ移動。

昭和チックな商店街を抜けて(と言っても再開発でマンション建設中)

小さな居酒屋などが有る、商店街のはずれ。

 

 

ある企業の感謝の夕べ・・・みたいな宴席。

お知り合いも少しいらしたので、お誘いしてテーブル席の端っこに・・・

結局最後までこちらでヨイヨイしてました。

 

なんだかね、こんな会合が多い季節ではあります。