サッカークラブ | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆

今日のサッカークラブもみんな暑い中頑張りました〜☆

まずは集合写真
{36C954D5-7B66-4CE7-BD01-E8D86FAC2BD3}

まぁまぁ強そうですね〜(笑)

今日の練習ではバスケとラグビーを取り入れました☆
{4C25E789-57D5-422F-8084-72C7C0180A30}

{D9EF6C84-C656-44DD-B748-BEFBE1ADF78B}

{8271460D-DE1B-44FE-9C96-8A7453C3BF1F}

{3EF54392-3259-477F-B0C4-CD267D214FE6}

ふざけているわけではありません!!!

バスケの練習では、顔を上げて周りを見ながら動くことを伝えました。

ラグビーの練習では、ぶつかり合いを通して強い体と心を養います。

他のスポーツからいいものを吸収し、いろんな体験をして、どんなスポーツ、どんな環境でも対応できる子どもたちになってほしいと思います☆☆☆

石塚貴史