キックボクシング試合 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆ 

今日はキックボクシングの試合がありました。

ゆま
見事初勝利!!努力が実りました。
{15F762BE-05CC-47D6-8F52-5E9D60CF865C}


てっしん
約半年ぶりの勝利!!着実に強くなってます。
{DF50DBA0-B26E-430A-A0EC-444F83B8D3FF}

ゆうき
終始ペースをつかんで勝利!!10勝目😃勝ち頭!!
{ABFC5D8F-A24F-4450-90BD-E978DD170198}


ゆうと(わだっち)
めっちゃいい試合でしたが判定負け。ちょっと見過ぎたかな。次につながる良い試合でした。

しゅうた
Aクラス3試合目。判定負け。3学年上相手に本当に良く頑張りました。


試合を振り返ってそれぞれ課題はありますが、強くなっています。当たり前のことですが勝負なので勝ち負けがつきます。勝った嬉しさと、負けた悔しさを忘れなければ、また次強くなれます。

また来週から頑張って行こー‼️

{8483E134-4B70-4ED9-8D90-FC0D8E86FD42}

関係者の皆様ありがとうございました😃

押忍

一心会 石塚貴史