サマーキャンプ③ | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆

サマーキャンプ2日目めちゃくちゃ楽しんでいます☆

今日はと言いますと、、、

早朝4時前に子どもたち(男の子)に起こされました(笑)
遊びに行こう!!とやる気満々💦
少し迷って、再度寝かしました(笑)

朝は7時から朝の会。
体操してランニングして朝食です。
{A915EB0D-17AD-418F-BD0E-E198E0B0E809}

{88DBF796-AF5D-4050-A0D7-1CAE1F95F9AD}

{5A161EF7-0A3E-4DD8-A707-37FBE21E8DFB}

9時からは乗馬。
一人ずつ場内の広場を1周ずつしました😃
{36382B91-FD82-4CA4-9E9B-37431CA4017E}

{DBB2A1E6-1D0D-4EA1-8216-EC0E8BF69F2D}

{4CECCB6C-6790-49B8-B19F-425811F97DB2}


お昼ご飯は流しそうめん。
{B5F9862B-0B95-4337-9F18-A72567D30218}

{E1ED99EE-C362-4A02-9AA2-1A7DAC69DBBD}

{D2D0EE20-9EE7-41E7-901E-88B71CC9B6EE}

{BE80BB22-14A0-494C-B080-CEC48FFE270E}


本日のメインプログラム、シャワークライミングは違うカメラで撮影したので、明日にアップします。お楽しみに☆

ただいま夕方の時間をまったり過ごしています。

{BB35F440-829B-41A9-8E07-9CDC4AED95B0}

{194BE674-F055-417B-977B-0C236F2B2CB3}

{0BD155D6-738C-41BF-9A78-12D886AA63F3}


これからはお風呂に入って、カレーを食べて、キャンファイヤーです。

子どもたちとても元気です。

石塚貴史