1週間 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆

先週から夏休みになりました😃

子どもたちはワクワクしていることでしょう。

私も夏休みはイベント事がたくさんあってドキドキワクワクしています☆

先週はブログをサボったので、1週間を振り返ってみます。

火曜日!奈良県にて職員向けに研修をして参りました。運動の実技研修ということでたくさん動いていただきました。
{2EA60397-2B88-4075-9908-9CA3843F261D}

{AAB179BF-007A-4C8B-B28D-78CA07228E58}



水曜日!出会い保育。地域の方とこもえ公園で遊びました。
{7CBC2C75-7259-43C6-81AE-C81EF27C0491}

昼からは大阪市の幼稚園で園内研修。写真はありません💦
夜はジュニアの後に、おかんおやじキック。
{2D6287E2-0DAC-4C50-BF06-2109B256914E}

{35BB2394-BC66-4103-973E-C3D084AF44CD}



木曜日!おやこたいそう。遠くからもたくさん来ていただきありがとうございます😃
{9F879FC0-3591-4C38-8131-D675B7ACE304}

{8764E32F-206E-4C77-8869-BEBF0011E9CB}

{E4633261-9952-4D2B-9E1A-415944CE0A39}

{5439226C-06A4-4458-ACCB-326CAEEC7842}


金曜日!島本町にて子育て支援親子体操。
{5A38F0B1-7E52-4747-86B1-BE5760AEA0FB}

いろいろな場所で、いろいろな方に関われ本当に幸せです😃

夏休みイベント事盛りだくさんです。笑顔と元気で乗り越えます☆

石塚貴史