月スポ | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんばんは☆

私事ですが、第三子が月曜の早朝に生まれまして、バタバタしておりました。

久しぶりの投稿です!!

月スポ!
年中、年長クラスは締めのゲームで相撲大会。

最近、相撲を取ることも少なくなってきましたね。

相撲が大好きな私は、スポーツクラブでも相撲をたくさん行います。



年中トーナメントははやとくんが優勝。


年長トーナメントはゆうとくんが優勝。

ジュニアクラスはだいご先生プレゼンツ飛び石鬼ごっこ!
即席でクオリティの高いゲームを行ってくれました。



だいご先生の発想力はいつも勉強になります!!

石塚貴史