ボールサーキット | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆

最近、公園で野球したりサッカーしてる子どもを見かけなくなってきました。

クラブチームとして特化してやってる姿はよく見ますが。

お父さんやお母さん、兄弟たちとキャッチボールってゆうのもあまりないのかな。

ということで、今日はボールサーキット!

投げる、捕る、蹴る、だけでなく、競争、協力というポイントも盛り込んで行いました。

{A72C8DFC-2274-455C-8696-64EEF200F3D6}

{07331D90-87BF-4BA1-B4D7-5E1C88A4EDA5}

{593BFFEF-3C10-4E63-8221-7F3337DE9B14}

{B27F84C8-EB1A-4382-9670-1F66F0732235}

{5B33C3DC-D7C8-4381-A7D2-6BCE2D9C0BCF}

ドッジ、野球、サッカー、ラグビーなど子どもたちがボールゲームを楽しむためのきっかけになってくれれば嬉しいです。

石塚貴史