おやこたいそう | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

昨日は庄内こどもの杜幼稚園、おやこたいそうでした!

月1回のこのイベント。昨日もたくさんの皆様にお越しいただきました。

まずは恒例のサーキット。
{06CB7606-7DE9-48EB-931A-78476AB316B1}

{794A49BA-9866-4531-9CD8-44092DF00C26}

手あそびオンパレードからリズム体操、ふれあいあそび。
{34B84BD6-09D9-4D0F-A6A2-73D71610B3AE}

シメはリレーあそび。
{C2CB47B1-426C-45E1-A63B-90B5A1F99E61}

{CBAF9376-BDEC-4459-B74B-0D01957A8BCC}

{DE34E48F-C415-4EA3-A261-0ADDE1544340}

なんと終了間際にしわく先生登場。冷やかしに来たかと思いきや、、、
手作りあられを皆さんに振舞ってくれました😃
めっちゃ大好評☆
{1467F040-0C2C-4592-98FC-9E0B9AF980A1}

{69A166DC-C85E-43AD-8A71-C136E760B03C}

{955F258F-1F17-48D6-B6CE-A4A55317B0D8}

しわく先生とフィーチャリングして最高のおやこたいそうになりました☆

また来月もお楽しみに~😃

石塚貴史