親子体操週間 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんにちは☆

ブログサボりがちですみません💦

この2週間合計4カ所で親子体操をする機会がありました。

地域や子どもたちが変わると、私自身刺激を受けながら指導を行うことができ、本当に楽しくてたまりません😃

また、子どもたちや、お母さん、先生の笑顔が見れると本当に嬉しく思います。

私自身まだまだ未熟ですが、いろいろな経験を積んで、皆さんに喜んでいただけるような指導者になれるよう頑張りたいと思います😃

{6BA5814F-4AC6-4433-A75A-CE099D0F5181:01}

{0967C2CC-DD0A-4356-9D9E-29037D320D19:01}

{92D23339-EA6D-4108-A348-0F88C15544E2:01}



石塚貴史