キックボクシング試合 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

押忍👊
皆様こんばんは☆

今日はNEXTLEVEL27‼️

結果6勝4敗2分け。子どもたち頑張りました。

勝って喜び、負けて悔しがり、どちらも次へとつなげて欲しいです。
そのためには私自身に的確な指導が要求されます。
子どもたちが強くなれば強くなるほどプレッシャーは感じますが、子どもたちのステップアップのためには全身全霊で頑張りたいと思います。

{F1D386BC-66AB-40CD-8C5A-8C6079A11FDE:01}

{4CC70E09-0569-4633-B99F-14E5E29CFAC7:01}

{542E6BC8-396E-4E69-9497-3EA81D512F4B:01}

{FE0F8414-B114-42F6-8440-6EEE4B01A10A:01}

{02632E2A-2555-411E-BCE1-3DE61F99F3EA:01}

{DB9E856C-7F2A-46F2-89C4-22E655C3279D:01}

{E5BCC2DA-E14A-4D3D-A8A9-811C65705796:01}

{11CF2FE1-78C0-4C11-9E6F-DD9CF3A94D8B:01}

みんな本当によく頑張った☆

保護者の皆様、ありがとうございました。

石塚貴史