一心会、大人の部 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

押忍👊

一心会は大人の部も頑張っています。

まずは「おかんおやじキック」。

最近では実戦練習も多く取り入れています。

見てください!このきれいなハイキック!!
お母様ですよ。私より足が上がっています(笑)
{10063C99-3BF8-44A0-BB11-871CC55F5548:01}

ミット打ちも様になってきました~😃
{22D541A0-AA55-4430-9A12-CAB9447F3A28:01}


続きまして一心会「ファイトクラブ」

経験者を中心に実戦練習をしています。

目標は試合出場です。
{9BA00C60-0729-4D13-8C31-6E921EB8E3C8:01}

俺も現役復帰⁉️したいなぁ。

入会希望者は気軽に石塚までお問い合わせください‼️

石塚貴史