おやこたいそう | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんばんは☆

最近ブログサボりがちです

すみませーん!

今日はおやこたいそうがありました。

まずはサーキットあそびから。
{A0F8D6BF-DAA1-4E91-B069-67959C9A230F:01}

{599BAE8E-FB70-410D-9C88-D6488CD687DA:01}

{86DB48E6-DFD6-4F89-87A6-E7766B9C5021:01}

{B94D34FE-9FEB-42EB-9CAB-F97639518450:01}

子どもたちやお母さんにもストレス発散してもらうサンドバッグコーナーもあります(笑)
{D27D9C82-2F45-4138-B097-83E397AC6CE2:01}

{C0CFD687-8486-4D21-9094-7E6F298B92D8:01}

サーキットのあとは手遊び、リズムたいそう、ふれあいあそびと親子で楽しみました☆
{292A5F83-E2A0-4967-B784-B098058085E9:01}

{20F3E148-5932-4DFA-9A26-0066288BBFF1:01}

{1BB2370F-8493-4AC5-9C47-646747FE2723:01}

{20065F11-7C44-486A-AFD5-FD25BFF99479:01}

今年もおやこたいそうでは、お母さんや子どもたちの運動を通してのリフレッシュやみんなが気軽に集まってコミュニケーションを取れる空間作りを心がけていきます。

今年もよろしくお願いいたします‼️

石塚貴史