庄内こどもの杜幼稚園夏祭り | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

夏はイベントが盛りだくさん。

庄内こどもの杜幼稚園の夏祭りにダンスとバンドで少しだけ出させていただきました。

ダンスはややうけ笑
{707C678F-EBB0-4F50-9383-CDA670A8F281:01}

一番左が私です笑
ダンスの先生お二人は素晴らしいのですが・・・
私が・・・

バンドも・・・ややうけ笑
{99240C43-AD7E-48DC-98D6-B4C543E597F3:01}

一番迫力があったのは!

和太鼓の皆さんでした。
{FCD09A2E-2765-4481-850A-DCCA0985491D:01}

{E8F1A8C9-3306-488D-A45B-E5EB4EDF2CBD:01}

めっちゃかっこよかった~😃

企画運営としていただきました保護者会の皆様、本当にありがとうございました。

石塚貴史