1対1 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

皆様こんばんは☆
今日は1対1について!
我がスポーツクラブではコーディネーショントレーニングタイム、チャレンジタイム、スポーツ(ゲーム)タイムの三本柱で活動を行っています。
その中のスポーツ(ゲーム)タイムで先週はキッズクラスからジュニアクラスまで相撲を行いました!
相撲は1対1のスポーツです!自分以外頼るものはありません。遊びといえど勝負!子どもたちには勝ち負けの意味も小さな時から感じて知って欲しいと願っています。
来年はスポーツクラブでわんぱく相撲に出場するのが目標です笑
{DF584633-A218-4BD1-9BF6-82918ECEE137:01}

{F0FE0485-C12F-40B0-AA9F-E5873A618726:01}

石塚貴史