キックボクシング 試合風景 | 庄内わんぱくの杜

庄内わんぱくの杜

NPO法人 庄内わんぱくの杜へようこそ
自信を持てば意欲も100倍。心が動けば身体も動く。
気が付けば笑顔がいっぱい
友だちいっぱいみんな集まれ友だちの輪を広げよう
NPO法人 庄内わんぱくの杜(庄内神社学園内)

第7試合 30㌔以下
{02701E8E-01CE-4D7B-A8ED-4FABB7B939D6:01}
自分の持てる力を全て発揮出来ていました
前回の試合経験が活きている試合でした
{C1F69A56-EF8A-46F0-8CDB-326F8E196992:01}

第8試合 30㌔以下
{AACA2C90-45C3-4A8D-BDB3-B05DD0F08899:01}
前回の試合に応援に来ていたS君は、
みんなの戦う試合に刺激を受けて今回の出場を決意。

初試合頑張りました
{BA77C9B9-099A-4034-BE69-E20D821006BA:01}
お母さんを見て悔し涙がたくさん流れました
{63D1F021-079B-490A-9936-867E628C1BCC:01}
この気持ちを大切にこれからまた頑張っていこうね

第9試合 25㌔以下
{6B5AF2A5-A06A-4EE7-BF75-D548AFA589C8:01}
前回は幼稚園の年長さんとして、
今回は1年生として試合に臨みました
{DB4D8629-A044-4158-9BF1-5A3E58201037:01}
今回初めて知った負ける悔しさ。
この経験をこれから活かし、さらにレベルUPして
いこうね
{FAD249E6-4439-40D0-B1D8-C3AD5CB9B354:01}

第10試合 35㌔以下
{117BCE4B-76D0-4C5F-8E33-50ADD302495C:01}
今回もコンビネーションが良く見応えがありました
{947B6C18-02C4-4638-B820-82E5B4C7ADE0:01}

第11試合 31.5㌔契約
{FED36AD7-3C09-441F-B36C-711610C7E08A:01}
審判1人はドローと判定。良い試合でした
{49DDEB06-2B06-4138-B802-8CADF022B292:01}

第14試合 27.5㌔以下
{E03B9F9D-495F-497A-A201-BFE57E31B408:01}
初試合頑張りました
泣きながらも2R戦いきった姿に胸が熱くなりました。
{E7D4394A-3B0A-427E-9119-173EF04A845B:01}

みんな持てる力を出しきり、本当によく頑張りました

嬉しい気持ち、悔しい気持ち。
一人ひとり様々な思いがあるでしょう。

でも、みんな全力で戦いきった事に自信を持って
欲しいな
本当にカッコ良かったよ

今回の経験を活かし、心も体もさらに成長してくれたら嬉しいです

これからも全力でサポートさせて頂きますので、
今後もよろしくらお願いします

アシスタント 扇原 絵美