北千日町のまちなかにひょっこりあらわれる「二天道楽」さん

 

炭火焼鳥のお店です

 

炭の火の粉が舞うのをカウンターから眺めつつ

 

レモンサワーは無糖か加糖と選べます

 

寒かったこの日は芋焼酎お湯割りもニヒヒ

 

焼鳥はいうまでもなく美味なり

 

 

レバーは角が立ってとろりまったり 

 

個人的にとても好みな火入れ加減でした

 

居酒屋メニューにかかせない厚揚げも炭火で焼いちゃう

 

大根おろしがのっててこれもまた美味なり酔っ払い酔っ払い

 

お店の真ん前に駐車場あり〼

 

ご主人、一見コワモテですが気さくにお話ししてくださいました

 

バイク乗りでいらして、お仲間も立ち寄るcozyなお店でしたよ

 

すっかり気温も下がって

 

お燗やお湯割りがおいしくなる季節がやってきますねぇ・・・