今年の夏巡業は、南陽市へ行きました

白鷹町出身の白鷹山も、この時はまだ番付発表前で幕下でしたが、ご当地力士ということで帯同していました

ぶつかり稽古ではめちゃくちゃかわいがられてましたが、がんばってました!ファンサもばっちりいただきましたグッグッ


念願だった魁聖関と、大関 髙安関ともツーショげっと!


大関にいたっては自撮りだったのに快く応じてくださいましたハートハートハートハート



そして話題の……貴乃花親方

この日、稽古中の土俵下ではジャージ姿で

貴ノ岩や貴景勝にたびたび声をかけていました

親方が移動するたびに、現役力士の誰よりも観客の目線が彼に向くのがわかりました

それだけ昔もいまも人気があり、注目される方なんですよね……

今回の親方の協会退職、部屋の解散は

SMAPの一件を思い出さずにはいられないというか……

違う?w

所属とか圧力とか事実と異なるとか……

外野にはわからない何かがあるのでしょう

それにしても残念極まりないですね…真顔